Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

お勧めのオールインワン化粧品について

化粧水、乳液、クリーム、美容液…スキンケアはいくつものステップがあり、忙しい時などはなかなか時間をかけて行うことが出来ません。

本当は時間をかけたいけどそれが叶わない時、特に朝は私はオールインワン化粧品を活用しています。

DHCのアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェルは、これ一つでスキンケアが完了するというとても便利な化粧品です。

商品名にある通り、アスタキサンチンやコラーゲンといった保湿成分がたっぷり含まれているので、塗った後の肌はハリや弾力もあり、時間が経っても潤っていて乾燥を意識したことが無い程です。

名前はジェルですが、どちらかというとクリームに近いテクスチャーです。

スポンサードリンク

今までにもいくつかオールインワンジェルを使ったことがありますが、どれも透明感のある白っぽいテクスチャーであったのに対し、こちらは薄いオレンジ色になっているので始めは少し戸惑いましたが、慣れてしまえば全く気になりません。

すっと伸びて塗り易く、ベタつきも無いのでとても使い易いです。

ベタつかないので夏も問題なく使えていますし、乾燥が気になる春や冬でも潤いが持続するので化粧のノリもバッチリです。

継続して使用することで、ジェルに含まれている保湿成分がより浸透し、乾燥知らずの肌になっているのではないかと思っています。

少し特有の香りがあるので、好みが分かれてしまうかもしれませんが、乾燥肌の方や季節の乾燥に悩んでいる方に、是非お勧めしたいオールインワン化粧品です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930