Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

目の下のクマを自然とカバーするコンシーラー

Woman Using Concealer

最近購入して良かった化粧品が、資生堂メーキャップのシアー アイゾーン コレクターです。

リキッドタイプの目元用のコンシーラーです。

クマが気になっていて、今までいくつかのブランドのコンシーラーを使っていましたが、気に入る商品に巡り合えずにいました。

コンシーラーとクマの色が混ざってグレーになってしまったり、カバー力が低くて使っている意味がなかったり、逆にカバー力が強すぎて不自然に見えてしまったり。

このコンシーラーはクマのカバーを目的として作られていて、カバー力、色味、テクスチャー、全て私の理想通りの商品です。

オレンジ色が強いため、最初に見た時は不自然な感じになるかなと思ったのですが、実際につけてみると使用しているのが目立たない自然なカバー力でした。

スポンサードリンク

パッと目元が明るくなり、生き生きとした表情に見えました。

カバー力は濃すぎず薄すぎず、いかにもコンシーラーを使っています!という感じはありません。

目元が明るくなると、顔色まで明るく見えるんですよね。

疲れていなくても「疲れている?」と聞かれることがあったのですが、これを使ってからは解消されました。

目元用ということで、乾燥しにくくなっているところも優秀です。

目元は乾燥しやすく時間がたつと乾燥小じわができやすいのですが、これは乾燥しにくく、夕方になってもひどい崩れ方をしません。

2色展開のコンシーラーが多い中、4色展開になっていて肌色にぴったりの色を選べたところも良かったです。

値段は高めですが、クマに悩んでいる人におすすめのコンシーラーです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930