Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

コラーゲン飲料でお肌に変化

20141207

私はアラフォーの主婦です。

年齢を重ねてきて気になりだす事の一つにお肌の衰えがあります。

ある程度はお肌のお手入れにも気をつけていたつもりでしたが、やはり徐々にシワやハリの無さが目立つようになってきたのです。

そこで少し前から流行っていたコラーゲン飲料に興味を持ち始めたのです。

私の場合は企業がお試しで出している1週間分のコラーゲン飲料に挑戦しました。

そのコラーゲン飲料にはコラーゲン以外にも、お肌に良いとされているビタミン類も配合されています。

あまり期待はしていなかったのですが、コラーゲン飲料を飲み始めて3日目位からお肌の変化を実感する事ができたのです。

今までよりハリが出てきてお肌が元気に見え始めたのです。

スポンサードリンク

3日目以降はその変化を確信する事ができ、自分でもびっくりする程でした。

1週間分の挑戦だったのでそのドリンクは1週間分でなくなってしまいましたが、その効果ははっきりとわかりました。

味も飲みやすくカロリー自体も低めだったので、トータルで大満足できる結果となりました。

それからはドラッグストアなどで以前試したコラーゲン飲料を見かけると購入しています。

できれば続けていく事が良いとはわかっていますが、お小遣いの範囲内でと決めているのです。

それでも以前に比べると乾燥肌が改善されて、お肌の調子も悪くないのです。

仲の良い友人にもそのコラーゲン飲料を教えましたが、私以上にはまっています。

私自信も加齢に負けないように続けていくつもりです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930