Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

オンにもオフにも使いやすい「RMK」

20150121

メイク用品はついついシーズンごとにあれこれと買ってしまいますが、「買ったはいいけど、あんまり登場しなかった…」なんてものも増えてしまうので困りものです。

特にアイシャドウやリップ系は色に引かれて購入したものの、最後まで使い終わらずにしまいこんでしまったものがたくさんあります。

でも、そんな中では登場回数が多く、いつも最後まで使うし、同じ色もリピートして買ってしまうのが「RMK」。

中でもアイシャドウやチーク等の粉系アイテムが気に入っています。

買い始めた最初の頃は4色展開のグラデーション風になるアイシャドウを買うことが多かったのですが、今ではお気に入りの色が決まってきたので、2色タイプのものを買うことが多いです。

スポンサードリンク

同じブラウン系のアイシャドウでも、他のブランドに比べて粒子が細かく、パッケージで見た時と同じ雰囲気の色がまぶたに乗ってくれるのが嬉しいところ。

また軽くラメが入っているようなアイテムも、ラメの粒子が細かくて上品なものが多いので、オフィス用のメイクにも構えずに使うことができます。

更に助かるのが、もっと華やかな雰囲気にしたい時に、いつものアイシャドウの上に重ねて華やかなラメ系シャドウを塗れること。

通常のシャドウだと重ね塗りするとよれたり、色がくすむこともあるのですが、RMKのシャドウにはそれがありません。

会社にいる時には抑え目のアイメイクにしておいて、仕事が終わったあとにパッと重ねるだけで一気に目元を輝かせてくれるので、とても助かります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031