Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

すっぴんでも目ヂカラがほしい!

20150423

普段、アイメイクばっちりしていますか?

マスカラとアイラインをしないでも、人前に出られますか?

メイクすれば目が大きいように少しは見せられるけれど、メイクなしでは顔立ちも違うよう…。

しかしそう思って頑張ってメイクすればするほど、まつ毛は傷んでいくのです。

マスカラを落とすたびに抜けるまつ毛、ビューラーを使うたびに切れるまつ毛。

どんどん素顔のきれいさから離れていってる、そう感じていました。

そんなときに思いついたのが、まつ毛美容液を使うことでした。

まつ毛美容液を使い始めて10年くらい経ちますが、けっこう効果を感じることができます。

マスカラタイプや塗るタイプ、アイラインのように引くタイプ…などいろいろありますが、まつ毛美容液の効果が出る一番大事なことは、毎日欠かさずつけることでした。

スポンサードリンク

アイメイクすれば傷み、傷むとまつ毛はどんどんなくなってしまいます。

まつ毛美容液を使うことにより、まつ毛はコシを取り戻し、抜けにくいまつ毛になります。

まつ毛一本ずつが黒く太くなり、また明らかに伸びたり、増えたりしたのを感じました。

目の大きさに変わりはなくても、目のフレームであるまつ毛がしっかりと生えていることで、自然にアイライン効果は生まれるのです。

友人に、お風呂上がりの顔を見て「アイラインしてるのかと思った」と言われたこともあります。

まつ毛美容液は使うのと、使わないでいるのでは本当にまつ毛に違いが生まれます。

美しいまつ毛を手に入れることは、素顔もきれいでいられる大事なポイントです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930