Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

プチプラで色チ買い、楽しんでます

20150204

プチプラコスメ、大好きです。

いくつも集めたくなるのがプチプラコスメのよさ、ですよね。

しかもたくさん買ってもお財布にやさしいのが◎です。

つい最近も、ケイトのCCリップクリームを色チ買いしちゃいました。

買ったのは、01番のレッド系、02番のピンク系、04番のオレンジ系です。

なにもつけないでいると、かなりくすんでいる私の唇。

どちらの色も薄付きで、唇のくすみは完璧には隠れませんが・・・それでも顔色がぱぁっと明るくなるんですよね。

だから、ノーメイクの日だったり、今日はナチュラルメイクにしたいなって時にすごくこのCCリップクリームは役立っています。

ノーメイクでもこのリップクリームをつければそれなりに「メイクしました感」が出るし、唇の色がほんのちょっとだけでも明るいとそれだけで顔の印象が明るくなるんですよね。

スポンサードリンク

近所のコンビニやドラッグストアに行く時とか、ホント手放せません。

私は01番のレッド系が特に気に入っています。

ぐりぐりぐり、とかなり強めに塗りこむんですけど、いい感じに生々しさを感じる唇になるというか・・・色気が出るんですよ。

リップクリームなので落ちやすく、塗りなおしを頻繁にしなきゃいけないという点はちょっと面倒だったりしますが。

唇も荒れないし紫外線も防いでくれるので、なにげにおすすめです。

全4色中の3色持っているわけですが・・・どうせならあと1色も買ってコンプリートしちゃおうかな、なんて思ったりもします。

そういうことを「気軽」に考えられるところもやっぱりプチプラのいいところですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930