Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

エステでのセルライトケア

20141115

日々、自己流でダイエットしています。

特に毎日の立ち仕事から足がむくみがちで、筋肉量を落とさないように気をつけているのですが、エステサロンでのケアもたまに取り入れるようにしています。

私の一番の悩みは、上半身が痩せているのに対して、やや下半身にボリュームがあることで、さらに立ち仕事のあとは足がパンパンにむくんで形が変わってしまいます。

なるべく、むくまないように筋肉トレーニングを欠かさず、半身浴やマッサージでむくみを取ることも心がけているのですが、鏡で自分の後ろ姿を見たときに、太ももにうっすらセルライトの存在を感じます。

セルライトを自分で除去しきるのはとても難しく、セルライトケアをする目的でエステサロンを利用しています。

スポンサードリンク

エステサロンでのケアは、とても専門的で速効性もあります。

特にセルライトを集中的に除去するようなコースがあるサロンでは、内容も充実していて、一度そこで施術を受けるのと受けないのでは、セルフケアの難易度が全く変わってきます。

自分がどういう状態なのか、プロの意見を聞くことができるし、お家でのセルフケアのアドバイスやセルフケアの間違いを正す場にもなっています。

エステサロンで施術を受けるときは全身を細かく採寸するので、実際に自分の体の数字を見ることも、私にとってはモチベーションをアップすることに繋がっています。

細くて長いモデルのような美脚を手に入れるべく、エステサロンの使用は欠かすことができません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031