Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

最近発売されたボディクリーム

20141212

私は今、最近発売されたボディショップのボディクリームを使っています。

このブランドは色々な香りの製品を出していますが、私が買ったのはクリスマスアイテムのフロステッドクランベリーの香りです。

期間限定のアイテムは他にもバニラやリンゴの香りがありましたが、私はクランベリーの香りが一番気に入りました。

容器から直接嗅ぐと少しアルコールじみているような感じがしますが、肌に塗布すると甘酸っぱい香りが仄かに香っていい感じになります。

人工的ではなく、本物のフルーツのようなみずみずしい香りで好感が持てます。

肝心の保湿機能ですが、これも優れたものがありました。

私は風呂上がりに全身に使用しているのですが、翌朝になっても肌が潤った状態が続きます。

スポンサードリンク

テクスチャは容器を反対にしても垂れないくらいに堅いですが、バターのような感覚ですぐに指ですくえます。

肌なじみがとてもよく、塗ってから20分ほどでしっとりからすべすべした感じに変化するのも使いやすくていいと思います。

このブランドのボディクリームは初めて買いましたが、良い成分をふんだんに使っているようですし香りも色々なものがあるので、これからも使い続けてみようと思います。

また、店にあるパンフレットを見たところここのボディバターは無香料のものもあったり、香り毎に保湿具合も変わっているらしいです。

それなら、夏にはさっぱりしたものを、冬には特にしっとりしたものをと使い分けることができます。

肌の保湿をすることは年間通して大切なので、肌にいいものを使って自分の肌をいたわってみようと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031