Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

家庭用脱毛器を使ってみた

20141117

私はむだ毛の処理にはいつもカミソリを使っていました。

しかし手軽で簡単にできる反面、肌が荒れてしまうのが悩みの種だったのです。

しかも毛はすぐ生えてきてしまってチクチクするし、マメに剃らないといけないしで結構面倒だと感じていました。

そこで購入したのがフラッシュ式の家庭用脱毛器です。

高価なものなので悩みましたが、むだ毛処理の手間から解放されるならば!

と思い切って購入しちゃいました。

説明書やレビューにはチクっとした痛みがあると書いてあったので、最初の一発目を照射する時はとっても緊張しました。

保冷剤で肌を冷やしながらやると痛みは軽減するとは書いてあるものの、やはりちょっとでも痛いとなると照射ボタンを押すのをためらってしまいますよね。

スポンサードリンク

しかしいつまでも怖がっていては何も始まらないので照射レベルを低めに設定し、肌をよく冷やして勇気を出して照射ボタンをポチッ!

うん、確かに輪ゴムで弾かれたような感触があるものの痛いという程ではない。

これに安心して照射レベルを徐々に上げていき、今ではレベルMAXでも平気なくらい慣れました。

脱毛効果はといいますと、時間は掛かりますが確実に実感できます。

回数を重ねるごとにむだ毛の生えてくる本数が減り、また生えてくる毛も細く目立たなくなってきました。

カミソリのように肌が荒れることもなく、手入れのしにくいV・I・Oゾーンも楽に安全に処理できます。

永久脱毛の効果を謳った商品ではないので手入れを辞めるとまたうっすら生えてきてしまうのですが、長期間手入れを怠っても元の毛量よりかなり減っています。

高価な買い物でしたが値段に見合う効果があるので私は満足しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829