Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

乾燥とクスミが気になる肌にぴったりなオールインワンジェルです

20141204

冬は乾燥の季節ですね。

私は今40代ですが、若い頃に比べると肌の乾燥が年々深刻になってきました。

毎朝メイクをして職場に行っているので、肌が乾燥しているとメイクのりがとても悪く、全然綺麗に見えません。

この乾燥を放っておくとシワやくすみといった悩みに発展してしまうので、気をつけなくてはいけません。

そこで何か乾燥肌を改善してくれる化粧品を探していたところ、DHCの薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングに出会いました。

輝くパープルの容器に入った黄色いオールインワンジェルで見た目もとても綺麗で一目で気に入りました。

きっとこのオールインワンジェルを使ったら、乾燥肌が改善され美肌になるに違いないと思いました。

スポンサードリンク

そこで試しに一つ購入して使ってみることにしました。

洗顔後Qクィックジェルモイスト&ホワイトニングを適量手のひらに取ります。

手の体温でジェルを少し温めてから、肌に馴染ませ優しくマッサージをしました。

少し硬めのテクスチャーだったので不安でしたが、直ぐに肌に浸透ししっとりとした弾力のある肌になれました。

今までに無いハリともっちり感に、感動してしまいました。

使用して一週間ほどしたら、肌に嬉しい変化が起こり始めました。

乾燥が酷く萎んでいた頬が、内側からふっくらして肌に透明感が出てきたのです。

少々高価ではありますが、それだけの価値がある素晴らしいオールインワンジェルだと思います。

毎朝のメイクのりもすこぶる良くなり、ハッピーな毎日を過ごせています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930