Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

体重減少が目的の短期集中ダイエット

20150511

短期集中ダイエットをする最大の目的は、短期間で体重を落とすことです。

長期的なダイエットならば、食事のバランスを整えて運動を適度に取り入れながら体を少しずつ絞っていくのが理想的と言えるでしょう。

しかし、短期間でとにかく体重を落とすことを目的としている場合は、食事の摂取量を減らして体重を落とすのが最も効果的だと思います。

一日の食事を完全に断ってしまうと、エネルギーが出ずに活動ができなくなってしまうかもしれません。

最低限の食事はきちんと摂るようにし、しかし余計な食事をカットすれば数日で痩せることも不可能ではありません。

もともとの体重によっては、数日で数キロ程度のダイエットを行うことも出来るかもしれません。

ただし、こうした短期ダイエットの後に再び暴食を行うようになると、あっという間に体重は元に戻ってしまうかもしれません。

スポンサードリンク

一時的に得た効果を維持させたいなら、短期集中ダイエット後も適度な食事制限を行うようにしましょう。

近年の短期集中ダイエットで人気が高いのは酵素ドリンクを使用したファスティングダイエットと呼ばれるものです。

このダイエットでは、数日間酵素ドリンクだけを摂取して過ごすことになります。

酵素ドリンクにはたくさんの栄養が含まれており、食事を断っていても、体に必要な栄養をきちんと補うことが可能です。

数日間の断食で効果的なデトックスも行うことができるので、数日で充分なダイエット効果が得られると言われています。

断食後も、日常生活の中に酵素ドリンクを取り入れることで、緩やかなダイエット効果を持続させることが出来ます。

まずは短期集中ダイエットをしてみたいという方も、酵素ドリンクでファスティングダイエットを行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年10月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031