Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ララビュウのスキンケア商品に夢中です

20141101

こんにちは、私は40代の女性です。

年齢を重ねるにつれ肌の乾燥が段々と酷くなって来ました。

乾燥を放置しておくとシワやタルミ、シミの原因になるので、きちんと保湿を心掛けるようにしています。

今は、「ララビュウ」のスキンケア商品に夢中です。

元キャビンアテンダントの潤子ララビュールさんが、プロデュースされたスキンケア商品です。

きっと彼女はフライト中の肌の乾燥に、悩んでいたはずでしょう。

そんな彼女がお勧めする「ララビュウ」のスキンケア商品を使えば乾燥肌の悩みとは、おさらばできるに違いないと思い、購入を決めました。

今まで使っていたクレンジング剤は、洗い流すと肌の乾燥が気になっていましたが、「ララビュウ」のモイスチャークレンジングミルクは違います。

しっかりメイクも一度で綺麗に落ちるのに、肌が全くつっぱりません。

スポンサードリンク

使い続けるうちに肌の水分量がアップして、ふっくらと柔らかくなってきたのです。

ポンプタイプなので使いやすくとても気に入っています。

その後は、トリニティエッセンスで肌を整えます。

これ一本で化粧水から美容液まで完了するので、めんどくさがり屋な私にぴったりのエッセンスです。

使い続けるうちに肌のキメが整い潤いがアップして、乾燥が全く気にならなくなりました。

少々高価ではありますが、それだけの価値がある、素晴らしいスキンケア商品だと思います。

体の内側からの乾燥肌対策として、アボカドをよく食べています。

クリームチーズ、にんにくと混ぜてディップにしたり、アボカドの上にわさび醤油をかけてアボカド丼にして食べています。

おかげで肌の調子は良好ですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930