Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

20150520

もともと化粧をするのは面倒で出来ればスッピンでいたいのですが、40才になった近頃、お肌にしみやくすみがあらわれてきました。

それに耐えかねて外出時は必ず化粧をします。

もともと愛用していたのはオルビスシリーズ。

お値段もリーズナブルで敏感肌の私によく合っていました。

ただ、肌のアラをしっかりカバー出来てナチュラルな感じに仕上げるにはやや難しさがありました。

さらに海外生活を始めることなり、日本から化粧品を仕入れるのは難しい状況になったのでメーカーを変える必要が出てきたんです。

いろいろ試したり調べたりしましたが、落ち着いたのはこのメーカーです。

韓国から送ってもらうBBクリームVIP GOLD COLLECTION SUPER+ BEBLESH BALM 40g (約2,500円)。

スポンサードリンク

BBクリームは以前から興味があったのですが、どれを使えば良いか(BBクリームと名の付く偽者も多いため)思案していました。

実際に使ってみて気に入っているところは何と言っても「早さ」です。

洗顔後に少し下地を準備したら、BBクリームを一気に顔全体に伸ばしていきます。

SPF25 PA+++で紫外線もしっかりシャットアウトできます。

このBBクリームは伸びがとても良く、さらにお肌をナチュラルにカバーして長持ちするので、朝メイクアップしたら夜まで大丈夫なんです。

化粧直しの心配もいりません。

その上『ゴールドとキャビア抽出物など、豊富な栄養成分がお肌を集中ケアし、つやのある健康な肌に整えます』というキャッチフレーズも40代の身としては魅力的です。

次回も同じメーカーを使いたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930