Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

夏ネイルの定番

20150521

ネイルは季節によって柄も変わってくるのでその季節にしか出来ないネイルを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

特に夏は水着を着たり肌を露出させる機会も多くなるので、ネイルも合わせて楽しみたいですよね。

夏のネイルの定番はやっぱりマリンテイストです。

水の泡や貝殻、ボーダー柄など見ているだけで涼しくなるようなネイルデザインが人気です。

冬はどちらかと言えば落ち着いた色合いのシックなネイルが流行りますが、夏は逆に明るいネイルが人気となっています。

クリアな感じで透明感のあるネイルは熱い夏でも指元は涼しくしたいという声が多いようです。

また夏の定番と言えば夏まつり、浴衣ですね。

浴衣の合わせるネイルも夏ネイルの定番です。

スポンサードリンク

浴衣はやはり和柄が多いのでネイルも和柄にしてみたり、少しレトロなテイストにしてみたり、これも夏にしか中々出来ないネイルですよね。

最近は浴衣も古典柄からギャル風まで幅広く展開されているので、それに合わせてネイルも多様になってきました。

昔ですと浴衣にネイルはちょっと…という考えの方もいましたが、最近では着物ブームもあり浴衣にネイルは定番の組み合わせになりました。

服を衣替えするようにネイルも季節に合わせてチェンジ出来るのはお洒落の楽しみになっています。

夏は他にもサンダルを履く機会が多いので足元のネイルも人気の季節です。

サンダルからちらりと見えるネイルはさりげないお洒落でとても人気があります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930