Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ルースパウダーの様に軽い付け心地のファンデーション

20150529

ファンデーションって、どうしても独特の圧迫感があって、特にこの時期はちょっと重く感じてしまう事もあります。

出来ればエアーな軽い付け心地のファンデーションが無いか探したところ、コスメデコルテのラクチュールルースファンデーションをお勧めされました。

こちらはパウダーではなくて、ルースパウダーの様なテクスチャーで、ポンポンとお肌の上に置く様に付けます。

本当にとっても軽い付け心地なのですが、しっかりと毛穴をカバーしてくれるので優秀です。

お肌に塗っても凄く自然ですが、保湿もしっかりと行ってくれるのでお肌がカピカピにならないのです。

本当にふんわりして且つ、毛穴も目立たずくすみも取れます。

スポンサードリンク

細かい粒子パウダーがお肌にしっかりと密着するので、滑らかで自然な陶器肌になれるらしいです。

ほのかに優しい香りもふんわりとするので、メイク中もちょっと気分が上がるのも嬉しいところです。

普通のパウダーファンデーション等とは違って、いかにも塗っている感が無い自然な仕上がりになるので、顔浮きしないのでナチュラルメイクにはピッタリのアイテムですね。

顔浮きはしないのですが、くすみが無くなるので、顔色に透明感が出て自然な明るさになります。

そして、時間が経ってもヨレないので、ずっと夜までサラサラお肌が持続するのも嬉しいです。

私はTゾーンがテカって、頬等が乾燥する混合肌なのですが、このルースファンデーションを付ければそんな悩みも無くなります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930