Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

おしゃれにみえる夏ネイル

20150616

夏になると肌みせが多くなり、ネイルにも力を入れたくなります。

私の学生時代付き合いのあった年上女性の方はとてもネイルが上手な方でした。

特に足のネイルがなんとも魅力的でした。

色はたしか紫とか濃いめの色をおしゃれに塗っていたと思います。

その方はとてもすらっとした体型の方で、ネイルとファッションがとてもおしゃれに決まっていました。

今でもその方の夏スタイルがなんとなく思い出せます。

ネイルはとってもその人のセンスが現れるところだと思います。

その方は紫のペディキュアでとても大人っぽくキメていました。

やはりセンスがいいと人は魅力的に映るものです。

ネイルは夏のファッションの一部として楽しみたい要素です。

スポンサードリンク

自分でネイルを塗る方も多いと思いますが、どんな色を選ぶのかどんな服と合わせるのかによって印象が違ってきます。

どんな服とも合わせやすいおしゃれな自分らしい色を見つけ出すのって難しいですが、つけてみたい色を楽しみながら試してみるとしっくりくる色を見つけることができるのではないでしょうか。

自慢のネイルにサンダル、スカートといったファッションが自分なりにさりげなくできるととってもおしゃれにみえます。

パンツ派の人は夏はネイルにサンダルで足をおしゃれにするだけでグーンと魅力がアップします。

夏の暑さを吹き飛ばすくらい魅力的な女性になって周囲をあっと驚かせたいものです。

ネイルは夏ならではのセンスの見せ所です。

自分らしい一色でキメてみましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829