Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

一生ムダ毛に悩むことはなさそうです

20150531

私は、以前は脱毛サロンに通っていたのですが、今は家庭用脱毛器で自分の手で脱毛をしています。

脱毛サロンでの施術では、とても高い効果が出て満足していたのですが、十分な効果が出るまでに2年近くかかりました。

しかも部位によっては、ムダ毛が再生してきてしまいました。

再び脱毛サロンに通うことも考えましたが、長期間かかりますし、お金もかかります。

そのため、家庭用脱毛器で自分で処理した方が、手軽で安上がりかもしれないと思ったのです。

実際その通りで、家庭用脱毛器を使い始めたおかげで、私は短期間で満足のいく効果を得ることができました。

具体的には、ムダ毛の再生が特に目立っていたのはVラインの両サイドなのですが、家庭用脱毛器を使ったことで、わずか2ヶ月で再びツルツルの状態にすることができたのです。

スポンサードリンク

脱毛サロンでは、1~2ヶ月に1度のペースで施術がおこなわれましたが、私は家庭用脱毛器を2週間に1度のペースで使っています。

ペースが早い分、効果も早く出たわけです。

しかも自分の手でおこなうのですから、恥ずかしさを感じることは全くありませんでした。

Vラインだけでなく、IラインもOラインもバストも、どんどん脱毛していくことができました。

もちろん費用は一切かかりません。

最初に購入した時に7万円くらいかかりましたが、脱毛サロンに何年も通い続けることを考えると、かなりお得だと思います。

今は、ほぼ全身のムダ毛を除去することができました。

ムダ毛が少しでも再生してきたら、再び使用するようにしているので、この調子ならもう一生ムダ毛に悩まされることはないと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930