Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ベアミネラル

20141201

ミネラル入りの化粧品と言えば、ベアミネラルだと思います。

通販番組で長い間流れていたので、目にすることが多かったです。

下地やブラシなどのセットが通販ではよく売り出されていましたが、合わなかったら困るなと思ってドラッグストアでベアファンデーションというものを購入してみました。

口コミなどをみると、なじませるのにコツがいると書いてあったのですが、私もそんな印象を持ちました。

やっぱり専用のブラシや下地も揃えないと、本領発揮できないのかなと思います。

でもセットですべて揃えるとなるとそれなりにお値段がしてしまうので、悩ましいところです。

上手に濡れると、さらっとしているのにカバー力もあるし、艶もあるので健康的に見えます。

スポンサードリンク

素肌っぽい仕上がりになるのはとてもよかったです。

厚塗りっぽくみえてしまうと、老けた印象になってしまうので、それは避けたかったのです。

何よりミネラル入りで、肌あれが減ったのはうれしかったです。

やっぱり化粧品はつければきれいになるけれど、肌に負担はどうしてもかけてしまうので…年齢とともに、これから先の肌の状態も気にしてしまうので、カバー力と落としやすさは外せないところです。

1回のメイクに数滴しか使わないので、なくなるまでだいぶかかりました。

コスパはいいと思います。

SPF20・PA+++なので、日やけどめを忘れても安心なところもよかったです。

ちょっとコツはいるけれど、慣れれば上手に使えるような気がします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930