Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

入浴後にオーガニックコスメでスキンケアをしています

20150601

私は、毎日入浴後に、オーガニックコスメでスキンケアをしています。

具体的には、全身に使用できるタイプのオーガニックローションを使用しているのです。

大きめのボトルにたっぷりと入っているので、顔はもちろん手足にも存分に塗ることができます。

ローションとはいえ、テクスチャーがやや硬めなので、垂れてしまう心配はありません。

それでいて、スーッと広く塗ることができます。

そのため手の平にたっぷりと出した状態で、体中を撫でるだけで、スキンケアが終わるのです。

オーガニックコスメなので、浸透率が非常に高く、肌に違和感なくなじみます。

塗った瞬間から肌がしっとりとしますし、浮き上がってカサカサとした角質も肌にピッタリと吸い付きます。

スポンサードリンク

そのため塗った後は、全身の見た目がつやつやになりますし、手触りもなめらかになります。

私は時々、肌が部分的にひどく乾燥して炎症を起こしたように赤く痒くなってしまうことがあるのですが、オーガニックコスメなら無添加で安全なので、その部分にも安心して塗ることができています。

グリチルリチン酸ジカリウムという植物性の抗炎症成分も配合されているので、塗ることで痒みがおさまり、一石二鳥です。

また、これを使用し始めてから、お尻や背中のニキビができにくくなりました。

これもやはり、浸透しやすくて安全性の高い植物性の成分のおかげだと思っています。

量が多くて使いやすくて効果も高いので、私の入浴後のスキンケアには、このオーガニックローションが欠かせません。

一緒のお付き合いになると思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930