Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

もんのすごーくいいもの、見つけちゃいました!

facial mask and blank package for cosmetics

ある意味、裏技というほどの裏技ではないかもしれませんが・・・100円ショップでいいものを見つけたので、紹介してみようと思います。

私、よくシートマスクを使うんですよね。

プチプラだったり、結構高級なものだったり、ホント、その日の気分によって違うんですが、その100均アイテムを使うと安いシートマスクでも・・・効果を思いっきり実感できちゃうんです。

そのアイテムの名前は、「シリコーン潤いマスク(フェイスマスク用)」です。

シートマスクの上からこのシリコンマスクをかぶるだけ、という手軽さと、何度も繰り返し使えるところがすごくいいんですよね。

ちなみに、私、顔が若干人より大きめなんですが・・・このマスク、かぶれるんだろうか?という不安が買う時にあったんですよね。

スポンサードリンク

でも、そういう顔が大きめな方でもきちんと使えるようになっているのがこのマスクのいいところだったりするんです。

耳掛けフックの部分をハサミで切れば、サイズ調整ができちゃうんですよ。

100均なのに憎い心づかい・・・本当に惚れました。

SK-Ⅱなどの高いマスクはもちろんのこと、クリアターンホワイトなどのたくさん入っているマスクでも肌がしっかり!潤いますよ。

待ち時間に関しては「普段通り」でいいんだそうです。

時間が長ければいい、ってものではないらしいので、その辺りは気をつけましょう。

たまたまネットでクチコミを読んで買ったんですけど、思った以上の大Hit!でした。

もしかしたら今まで100均で買った商品の中で一番気に入っているかもしれません。

それくらい大好きです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930