Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

100均で夏ペディキュアが完成

20150711

気温が高くなってきたので、休日の足元はもっぱらサンダルです。

サンダルを履く時はペディキュアが必須。

夏らしく派手目な色を使用することが多いですね。

最近購入したのが、ブルーとオレンジのネイルです。

どちらもパキッとした明るい色で、塗るだけで夏らしさが出る色です。

何本も購入できる余裕がないので、よく利用しているのが100均のネイルです。

最初は品質が良くないだろうなと思いながら買ったのですが、思った以上に使いやすくて、それ以来リピート購入しています。

1度塗りでもしっかり色がつくし、ハケも塗りやすくて気に入っています。

見た目では100均と分からないと思いますね。

もちは高いネイルと比べたら良くはないけれど、ちゃんとベースコートとトップコートを塗ったら汚くはげることはありません。

スポンサードリンク

お値段以上の仕事をしてくれています。

値段が安いから冒険色でもバンバン買えるのが良いですね。

使ってみた結果似合わない色もありましたが、100円ならまぁいいか、と諦めがつきます。

微妙な色味がないのが欠点ですが、ペディキュアならそれほど気になりません。

高いネイルは手に使っています。

100均でネイルと一緒にストーンやビジューも購入しています。

あまり手先が器用ではないので凝ったネイルができないのですが、ストーンやビジューは乗せるだけでOK。

これだけで一気におしゃれな雰囲気になるのでお気に入りのアイテムです。

女子会の時につけていくと評判が良いですね。

どこで買ったの?どうやるの?

とよく聞かれ、100均だと答えると驚かれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930