Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

他の色も・・・ほしくなっちゃいそうです

20141203

最近、コスメ熱がすごく上昇していて・・・ほしい物がいっぱいあり過ぎて困っています。

ドラッグストアや雑誌でチェックして、買おうかな?

なんて考えるんですけど、悩んでみてもやっぱりほしくて。

つい買いに走ってしまうんですよね。

つい先日も、ドラッグストアで発売前に見かけた、マキアージュのドラマティックルージュがほしいな・・・ってなって。

クチコミサイトを読めば読むほど、もっとほしくなって(サンプル使用した方々のクチコミが載ってたんです)。

ドラッグストアのポイントが10倍デーの日に、2本も・・・買っちゃいました。

色は、PK227とBE723です。

唇の上でとろけるルージュ、ということで、唇のしっとり感もよいし、意外と発色もいいです。

スポンサードリンク

私の唇の色はくすんでいるので、ちゃんとかわいいピンク色になるのか結構不安だったんですが、つけてみたら、ホントに我ながらかわいくて。

おおーって思っちゃいました。

なんていうか、「単純なピンク」ではないんです。

極小のラメがチラチラ輝いて・・・すごくかわいいんですよ。

私は、つけてからしばらく経った色味がお気に入りです。

少し時間が経つと色が馴染むんですよ。

BE723はちょっと大人っぽい仕上がり。

これをつけるだけで、雰囲気が少し引き締まります。

秋冬に大活躍しそうな色だな~と思いつつ、買いました。

目元が濃い目のメイクにも合いそう。

PKとBE、どちらもすごく使えそうな色です。

気分やファッションに合わせてメイクを着替えるのって楽しいですよね。

他の色もほしくなっちゃいそうな・・・予感です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930