Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

酵素ドリンクが一生手放せません

20141128

今まで数々のダイエットに挑戦してきたものの、一度として成功した事はありません。

そんな中、半年前に友達から勧められた酵素ドリンクを飲む置き換えダイエットは私が唯一早い段階で効果を感じる事ができたダイエット方法だと言っても過言ではなく、こんなにスムーズにダイエットを成功させる事ができるのであればもっと早く知りたかったと思ったほどです。

実践した方法は、朝晩は通常通り食事を摂って昼食にだけ酵素ドリンクを飲むという方法。

できるだけ効果を出したかったので、夕飯は白米を食べる事を禁じました。

会社の冷蔵庫に酵素ドリンクを常備し、同僚が外に食事に出る中1人オフィスで飲み物だけを飲んで食事を済ませるというのはとても虚しかったですが、便秘が改善したり肌の調子が良くなるなどの効果が目に見えてみるのでとてもやりがいがありました。

スポンサードリンク

2週間ほどで制服のきつかったスカートが緩くなってクルクル回るほど効果が現れた時には本当に驚きましたが、さほど辛い思いをする事はなく効果を感じる事ができ、体の調子が良くなった上に美容効果まで感じる事ができた酵素ドリンクを一生手放したくはありません。

ダイエット自体は1ヶ月でマイナス3.5キロを達成し、久しぶりに快適な毎日を過ごしています。

それからは常に自宅には酵素ドリンクをストックし、少し体重が増えたと感じる時や便秘が続く時などにはすぐに飲むようにしています。

薬に頼らず体の不調を解消できるこの方法がとても気に入っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930