Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

DHCのプロテインダイエット!

20150131

ダイエット、急を要してはいなくて、でもお腹と背中になんとなくもったり感がある気がするんです。

でも服着てたらわからないくらいだし…と思って、適度に歩いたり食事を気にしたりしていたのですが、ふと広告を見てダイエットドリンクを試してみることにしました。

効果を期待、というよりは単純においしそうで飲んでみたかったというだけなのですが。

私は夕食食べてから寝るまでの時間があまり長くないので、夕食を1回ダイエットドリンクに置き換えてみました。

近所のドラッグストアでお試し品をいくらか購入してみて至った結論は、DHCのプロテインダイエットがいちばんおいしいということでしょうか。

これはおいしい。ということで、継続して飲んでみることにしました。

そうしたら本当に1か月で痩せたんです。

スポンサードリンク

体重は2キロ減程度だったんですが、背中のあたりがちょっとすっきりしたんです。

そしてプロテインその他が良いんでしょうか、なんだか夕食抜きなのに、お腹はちょっと減るのに体調と肌の調子は悪くならないんです。

嬉しいけど不思議!

変な痩せ方、というか、やつれたみたいな痩せ方にならないんです。

そして夕食をドリンクに置き換えると、朝食と昼食しか食べないわけで、そうなると食事がなんだか単調になる…ということで朝食に変化をつけてみたところ、品数が増えて健康的な食卓に。

朝野菜とかしっかり食べるのっていいですね。

ドリンク関係ないところですけど、こうなったのはちょっと良かったなと思います。

ダイエットドリンクは健康に悪そう…もっと運動とかで…と思っている方、食生活を見直すきっかけにもなって、案外良いですので、お試ししてみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031