Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

「私のお気に入りの化粧品メーカー」

set of cosmetic makeup products

化粧品はドラッグストアでも買えますし、ショッピングセンター内にも複数の化粧品メーカーが入っていますから、手軽に化粧品を買えるようになりましたが、お店で化粧品を買うと、お目当ての品以外も勧められて、断りきれずに買ってしまうので、通販で買うことが多くなりました。

お店で直接買っていたときは、資生堂、カネボウ、ノエビア…とその時々によって気に入ったものを買っていたのですが、中途半端に使って飽きてしまい、また次の化粧品を買うという繰り返しでした。

通販ではDHCとクリニーク化粧品を中心に買っています。

DHCは注文してから到着するまで迅速ですし、使い心地も気に入っています。

また、購入する金額によって割引き率が上がり、最高で10%の割引きになります。

半年ごとに6千円以上購入すれば、割引きのランクが落ちることもありません。

スポンサードリンク

その月ごとにお買い得商品の案内もありますので、少なくとも半年ごとに何か購入しています。

クリニークは国内の店舗では、日本人向けにアレルギーチェック等を済ませたものが売られているので安心ですが、通販で買うと同じ化粧品でもかなり安く手に入れることができるので、お店と通販と半々ぐらいで利用しています。

リップはDHCよりもクリニークのほうが気に入っています。

リップの色合いは通販サイトで見るのと実際の色とでは、多少差があるので、クリニークの店頭で見て買うようにしています。

私が利用しているクリニークは、美容部員の方が皆さん爽やかで、たまに行っても気持ちよく接客して下さるので、時折はお店へ寄って、新しい化粧品の説明を聞いたりしています。

一番好きな化粧品メーカーは?と聞かれたら、DHCとクリニークとどちらも甲乙つけがたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829