Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ママバターのUVケアクリーム

20141123

日焼け止めクリームを買いました♪

ママバターの、UVケアクリームです。

この商品は、1年くらい前から使っています。

化粧品は成分を気にしてるので、この商品は安心して使うことができます。

まず、選ぶポイントは、シリコンと紫外線吸収剤が入っていないということです。

あと、値段も絶対条件です。

塗った時の使用感も大事です。

このママバターのUVクリームは、この条件を全て満たしているので、大満足で使い続けています。

刺激が少ないので、毎日使えます。

SPFも25でちょうどいいです。

冬でも問題なく使えるところも気に入っています。

この日焼け止めはシアバターが5%も入っているので、保湿効果が高いです。

これを塗っているとお肌が気持ちよくなっている気がします。

スポンサードリンク

塗っていない時よりも、塗っている時の方が潤っていますね。

あと、石鹸で洗い流せるという点も、かなりポイントが高いです。

落ちやすいものがいいなと常に思っています。

綺麗に落ないと、肌荒れの原因になりますから。

化粧品を選ぶ時は、落ちやすさもちゃんと考えます。

「石鹸で洗い流せる」という表示がしてあるものを買うようにしています。

そっちのほうが肌の負担が少なくて済むと思うからです。

石鹸で大丈夫だからと、甘く洗わず、しっかりとクレンジングで落としていますが(笑)

念には念を!このUVクリームはお値段もそんなに高くないのです。

グラム数から見ると、むしろ安いのでは?と思います。

しかもこの成分内容なので、大変助かっています。

成分にこだわる方に、とてもおすすめのUVクリームです♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930