Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

やれば劇的にお肌が変化します!

20141103

肌のくすみが気になっている人や、肌がざらざらしている人におすすめの美容法があります。

それは、角質ケアです。

毎日の洗顔や保湿などのスキンケアは丁寧にやっている人が多いと思いますが、角質のケアを定期的にしている人は意外と少ないと思います。

でも、角質をきちんと肌に負担をかけないように取り除くことを定期的にやっていくと、お肌はツルツル・ツヤツヤになります。

角質ケアというと、強い成分のもので角質を溶かすようなイメージで肌に刺激が強いと思っている方が多いと思いますが、敏感肌の人でも使える角質ケア用品があります。

それは、タカミのスキンピール美容液です。

塗るだけの角質ケアで、肌に負担をかけません。

でも、使い続けると角質がきれいに取り除かれているのが分かります。

ツルっとした手触りに劇的に変わります。

スポンサードリンク

使い方も簡単で、洗顔後の化粧水をつけた肌にスキンピールを塗るだけです。

あとは普通のお手入れをしておくだけで翌朝の肌はワントーン明るくなります。

なにより違いが実感できるのが、やはり肌の質感です。

毛穴の詰まりがすっきり取れたのを実感できるツルリとした触感です。

お試しセットで10日間試してみました。朝と晩に上記のように使っただけで、肌にツヤが出ました。

角質ケアにはいろいろあります。

強力な物もありますので、自分の肌に合ったものを選ぶと良いと思います。

フルーツ酸をつかったものや泥成分で取り除くものなど、お値段もピンキリでありますが、大事なのは、定期的に角質ケアするということです。

数か月に一回、思い出したようにするのではなく、一週間に一回、きちんと曜日を決めてする、など意識して角質を取り除いてやることが大事だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930