Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

長くてハリのある美しいまつ毛

20151015

正面だけでなく、横から顔を見たときにキレイにカールされたボリュームのあるまつ毛は魅力的です。

まつ毛をビューラーで上げただけでも、顔全体の印象が変わります。

女性にとってまつ毛はとても重要なパーツであることが分かります。

今では様々なデザインのつけまつ毛があったり、まつ毛エクステをする人もたくさんいます。

いろいろとまつ毛にほどこすことはいいのですが、やはり自まつ毛のケアがあってこそのことではないかと思います。

最近では、まつ毛美容液を扱うメーカーも増えてきました。

だいぶ前からまつ毛ケアの商品はあったと思いますが、より一層身近なものになったようです。今まで3つの化粧品メーカーが作ったまつ毛美容液を使ってきました。

一つは誰もが知っているメーカーのものです。

それは効果てきめんと言うか、まつ毛そのものがケアされて伸びるというものでした。

スポンサードリンク

実際に、まつ毛1本1本がしっかりしたような感じがして、嬉しいことに目じりのほうはまつ毛そのものが伸びました。

その後もいいと言われるまつ毛美容液を使ってみました。

メーカーによってはブラシがカーブしていたり等でより一層使いやすかったです。

毎日続けることが何よりもだいじですから、美容液の成分はもちろんのことブラシの使いやすさだったりも選ぶ時のポイントになりました。

まつ毛と言えば、すぐそこには目があるわけですから、添付の仕方は気をつけました。

美容液をたっぷりブラシにつけてしまったがゆえにその後目もとが不快になったこともありました。

美容液をつけることで、元気でハリのあるまつ毛になれば、自まつ毛だけでも美しく見えると思っています。

これからもお気に入りの美容液を使って元気で美しいまつ毛を目指したいものです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829