Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

プチプラだけど優秀なマスカラ達

20141230

20代の頃は、デカ目ブームの真っ只中でしたので、色々なマスカラを使用しました。

プチプラ物も多く使いましたが、ランコムやヘレナルビンスタイン等のデパコスのマスカラも多く使いましたね。

とにかくまつ毛を長く、セパレートさせてボリュームもあって、という全ての条件を満たせる為に、重ね付けもよくしていましたね。

後、昔はマックスファクターのマスカラも集めていました。

今も販売していると思いますが、確か当時は松嶋菜々子さんがイメキャラで、あまりの綺麗さに思わず購入したものです。

でも30代を過ぎた今では、昔程のまつ毛をコテコテにさせる事は少なくなりましたので、プチプラのマスカラで十分になりました。

そこで今現在愛用しているマスカラは、王道のメイベリンですね。

スポンサードリンク

まぁ、学生の頃からよく使用していましたが、ラッシュニスタは繊維が沢山入っているので、まつ毛が自然と長くなります。

ボリュームを出したい時には、ボリュームエクスプレスマグナムを使用します。

どれもお手頃価格で、ドラッグストアやドンキ等で購入出来るので便利なんです。

メイベリンのマスカラの種類は本当に増えたと思います。

ウォータープルーフタイプや、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ等多種多様なんですね。

マスカラ下地と一体型のラッシュエクステダブルストレッチは、荷物を減らしたい旅行の時なんかにとっておきのアイテムなんですよ。

どれも千円前後ですが、本当に長時間、綺麗なまつ毛をキープ出来るのでコスパも良くて優秀です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930