Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

美白に関する私のお話しを紹介します。

20151022

美白を追及する女性が増えていると強く感じます。

なぜかというと私の職場の同僚や近所の友人などの間で、美白についての話題の会話になることがとても多いからです。

みんな美白について強く意識をして何らかの努力をしています。

最近はどんどん結婚することが困難な環境になってきています。そのため美白をして少しでも結婚に近付こうとしている女性も多いのだと思います。

しかしここで一つ根本的な疑問が生じてしまいました。

それは一体「美白」とは具体的にどういうことなのかというものです。

みんなが「美白」という単語を普段の会話の中で連発させていますが、正式な意味をわかっているのでしょうか。

おそらく正確に理解できている人は少ないと思います。

スポンサードリンク

一番多い勘違いは、とにかく肌が白いかどうかについて考え過ぎていることだと思います。

しかし実際には白いというよりは、明るいことの方が重要です。

光をたくさん反射して明るい肌こそが、しっかりと美白ができている肌だと言うことができます。

ただしここで気をつけなければいけないことも一つあります。

それがテカリです。

中年のおじさんなどでテカッてしまっている人は頻繁にいます。

このテカリも明るいことには変わりありませんが、これはもちろん美白と言うことはできません。

地黒の人は美白のことをもはや諦めてしまっています。

しかしそういった地黒の女性であっても、明るくて美しい肌を求めることは不可能ではないはずなのです。

つまり誰でも美白を追及する権利はあると思うのです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930