Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

コラーゲンドリンクを頼りにしています。

20150614

コラーゲンドリンクも様々なメーカーから出ています。

お値段もピンキリ・・・通常はサプリメントでコラーゲンを摂っているのですが、やっぱり肌が疲れたな、元気がないなという時に即効性があるのはドリンクタイプのコラーゲンだと思います。

特に今日は肌をきれいに見せたい、若くありたいという日にはコラーゲンドリンクが欠かせないと思っています。

コラーゲンドリンクも色々あるので注意が必要です。

お値段が安いものが主婦にとってはありがたいのはもちろんなのですが、効き目がイマイチなら飲んでいる意味がありません。

しっかり美容に良くて効果と値段が見合ったもの、これが大事です。

今飲んでいるのは製薬会社のコラーゲンドリンクと化粧品会社のコラーゲンドリンク2種類です。

スポンサードリンク

以前はコラーゲンと言うと独特の味が苦手でしたが、最近は何も感じずにドリンクを飲めるようになっているのですごく改善されているのだと思います。

またどうせ飲むのならコラーゲンだけでなく、その他の成分にも注目したいです。

同じ飲むなら少しでも色々美容に良い成分が入っている方が良いからです。

またカロリーが低いか、コラーゲンの分子が小さくて吸収されやすいものがいいです。

今飲んでいる化粧品会社のものはヒアルロン酸や、ビタミンB、C、E、セラミドやローヤルゼリーまで入っていてすごく良いと思うのでいざという時の頼りにしているドリンクです。

これからもサプリメントとドリンクを上手く使い分けながら美肌作りを目指そうと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930