Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

冬になっても気が抜けない紫外線対策について

20141205

最近シミ予備軍?

らしからぬ物が頬と目の下の間ぐらいに出てきました。

春夏と、しっかりと紫外線対策を行ってきたつもりでしたが、これ以上濃く大きくさせない為にも、この冬の間も紫外線対策は怠りません。

でないと、将来シミだらけのちょっと残念な素肌になってしまいますから。

コンシーラーやファンデーションでシミをカバーしようとして厚塗りになるのも嫌ですからね。

出来れば予防出来るうちにしっかりとシミを成長させない様にしなければと思っています。

そこで冬も紫外線対策の為に美白成分配合のスキンケア用品を使用しています。

ただ、美白成分の化粧水等は夏向けに作られているのか、しっとりタイプを選んでもどこかさっぱりとした感覚なんですね。

スポンサードリンク

なので水分が足りないのかなぁ、と乾燥を促しそうで不安になります。

そこで、美白も出来て尚且つ保湿もしっかり出来る様な物がないかと探してみました。

そしたら、花王のソフィーナボーテの高保湿の美白シリーズという物を発見しました。

そしてたまたまネットで、サンプルのプレゼントキャンペーンがあったので応募したところ、見事当選したのです。

サンプルなのでまだ二回程しか試していませんが、まず柑橘系の良い香りに包まれます。

高保湿だけど、全然べた付くことなくお肌に水分が吸収されているのが実感出来ます。

朝用の乳液はSPF50も配合されているので、冬の紫外線対策もバッチリなんです。

現品を購入しようか悩みます。

毎日使い続けたいけど、ちょっとお値段が高いのでお財布と相談です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930