Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

どろあわわ洗顔石鹸

20151113

2年以上もどろあわわの洗顔石鹸を愛用してる友人からお誕生日のプレゼントにどろあわわを貰いました。

ネットでは結構評判の良い洗顔石鹸のようだったのですごく嬉しかったです。

早速夜の洗顔に使ってみたら、もうその泡の迫力にまずびっくりしました。

とにかく泡のテクスチャーが半端なくしっかりしていて、泡というよりも、もう洗顔スポンジみたいな感じでした。

友人のアドバイスに従って、どろあわわで洗顔する前にはぬるめのお湯をはった浴槽にゆっくり浸かって、ちょっと汗がじんわりでてくるぐらいまで我慢しました。

そうすると顔の毛穴がすべてしっかりと開くのでどろあわわでの洗顔効果が高まるということでした。

スポンサードリンク

泡をたっぷり作って鼻とほっぺた、おでこ、顎など毛穴の開きが気になる部分や黒ずみがある部分を中心に指の腹でゆっくりと弧を描くようにマッサージしていくのですが、泡のきめ細かさがふんわりとしていて本当に気持ち良いです。

そして最後に洗い流すのですが、泡なので比較的さっと落ちるのがとても心地よかったです。

そして肝心の洗い上がりですが、つっぱり感もなくて、しっとりしたお肌で初めての使用なのに毛穴がちょっと引き締まったように見えました。

皮膚がまるで一枚とれたみたいに、もちっとした柔らかい肌になり感動しました。

そして一番驚いたのが1ヶ月ぐらい毎日どろあわわで洗顔を続けていたら、お肌が明らかにワントーン明るくなったことを実感したのです。

これはたくさんの友人からも褒められたので本当に効果があったのだと思います。

良い洗顔石鹸に出会えて良かったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930