Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

チークにも唇にも・・・かなり使えます!

20151223

私がプチプラなのにすごく使いやすいな、と思うコスメは、ヴィセリシェのリップ&チーククリームです。

これ、名前の通り、リップにもチークにも使えるんですけど、私はチークとして使うのがお気に入りです。

ちなみに持っている色はPK-4のコーラルピンク。

頬に使うと、まるで火照って頬が紅潮しているような・・・?そんなかわいらしさと色っぽさを感じさせる色みです。

おすすめなのは、リキッドファンデやクッションファンデの後に使う方法。

それだけでも十分にかわいらしいんですけど、もっと自然にしたい場合はフェイスパウダーを重ねてもいいですね。

チークをのせた上辺りにハイライトをのせるのもおすすめです。

そうするとメリハリが出てすごく立体的な顔立ちになりますよ。

スポンサードリンク

頬の上のほう(目の下らへん)からつけて、”イガリメイク”っぽくしてもいいですし、普通に頬につけてもいい感じです。

唇につける場合は、まず輪郭をコンシーラー等で消しておいて、内側から外側へ色が広がるようにグラデーションリップっぽく仕上げるのもすごくかわいいです。

頬にしても唇にしてもキッチリ輪郭を取って塗るのではなく、指でぽんぽんとのせて”ぽわっと感”を出すとかわいいですね。

どちらかというと薄付きなので、様子を見ながら少しずつ色をのせていけば失敗も少ないと思います。

ポーチにひとつ入れておけば、いろいろ使えてすっごく便利なので・・・このヴィセリシェリップ&チーククリームはかなりおすすめですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031