Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

It’s Grimoireを使用した体験談

20151226

口紅やリップというものは化粧の中でも屈指の重要なものだと思います。

なぜかというと男性が唇には注目しやすいからです。

唇は第二の性器とまで言われています。

そんな唇に男性が注目しやすいことは、本能を踏まえると当然のことなのです。

ただ私は口紅はなかなか満足できるものが見つけられずに苦労してきました。

新しい種類のものを購入しては落胆してしまうことの連続でした。

またなかなか自然な仕上がりにならないことも大きな悩みでした。

いかにも塗ってますという感じがして、とにかく不自然になってしまうことばかりでした。

これでは到底ナチュラルメイクからは程遠いため、ケバく見えてしまいます。

可愛いくなど見えるはずがありません。

スポンサードリンク

そんな時、いつも読んでいるブログでオススメされていることをきっかけにして、It’s Grimoireを使い始めました。

これが功を奏しました。

良いことばかりでした。

まず手間がかかりません。

通常のものであると、グロスも塗らなければなりません。

一方でIt’s Grimoireならばグロスの効果もあるため、一本で済みます。

しかもグロス特有の潤いを与える力もしっかりと持っています。

そして私が一番求めていた自然な仕上がりになりました。

理想として追い求めていたナチュラルメイクに一気に近づくことができました。

このIt’s Grimoireのおかげで自分の顔に自信を持てるようになったため、何だか性格もアクティブになり、外出することも楽しいと感じるようになりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930