Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

思わず食べたくなる?クリスマスコフレ

20141211

今年は金欠で、最初は特に心惹かれるクリスマスコフレが無かったので、購入するつもりはありませんでした。

ですが、口コミサイトや美容ブロガーさん達の間でかなり話題になったクリスマスコフレに心を奪われてしまいました。

それはコスメデコルテのクリスマスコフレなんです。

最初はあまり眼中に無かったのに、皆さんが揃いも揃って、買って良かったと太鼓判を押していたので急に気になってしまいました。

ただ、人気商品で店舗の方では完売していると聞き諦めていましたが、なんとオークションで新品で定価よりも格安で見つけてしまったのです。

私はすかさず入札して無事に落札出来ました。

そして、いざ手元に届いて現物を見てみると、これはお菓子の詰め合わせの箱なのかなぁ、と思わせる外箱なのです。

スポンサードリンク

クリスマスらしい赤い箱に、まるでリボンを掛けている様にゴールドのリボンがパケに描かれています。

そして箱を開けると、蓋裏部分には雪だるまやキャンディーの切り絵の様な物が立体的に取り付けられていました。

これだけで溜息物です。

肝心のアイテムはまるでチョコの様なパケの厚みのあるケースのアイシャドウとキャンディーの様な練チーク、ステッキモチーフのアイライン、赤みピンクのリップバームです。

本当にどれも捨てアイテムが無い程使えます。

アイシャドウも赤みを帯びたブラウンで大人っぽい目元を作れます。

ブラウンのアイシャドウは沢山所持していますが、手持ちに無い色味で良かったです。

アイラインもボルドーの様な紫の様なセクシーなアイラインで全て大満足でした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930