Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

顔のエクササイズが出来る美顔器に夢中な私

20141210

私が最近はまっている美顔器がフェイササイズUPです。

ダンス系のエクササイズDVD,ダンササイズのエクササイズがノリが良くて楽しかったので、この何だか耳慣れたネーミングに惹かれて購入しました。

これは1台で3種のモードケアが出来る話題の製品ですが、30ヘルツを選ぶと細かいタッピングケア出来るクリアと10ヘルツで大きめのタッピングが出来るアップ、その他リズミカルにタッピングするトーンの3パターンがあります。

まさに顔のエクササイズだなと思いました。

顔って自分でマッサージしてると、シワやくすみの原因になるリスクも高いからそう簡単には扱えない敏感なパーツなのです。

でもこのフェイササイズUPだったら適度な圧力を一定のパターンで当てていけるから、力を加えすぎて失敗してしまうといった事も心配いりません。

スポンサードリンク

3パターンあるので、その日の気分によって使い分けしています。

今のところそれぞれ気に入っているから、どのタッピングパターンが効果が高いといった事はありません。

きっとそれぞれが大事なケアになっているのだと思います。

ボディは自分でダンスやエクササイズをしながらシャイプアップ出来ますが、顔となるとそうエクササイズも出来ないので、この美顔器は顔のシャイプアップには最適だと思いました。

実際にこれで1日おきにケアしていたら顔のたるみがだいぶ改善されてきたような感じがしたので、さらに頑張り我意が出てきて、最近では週5回ケアしています。

年齢と共に筋肉は落ちていくので、顔のボディと同様にちゃんとエキササイズしながらシャイプアップしていくと、いつまでも見た目年齢を若く保てると思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930