Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

資生堂のインテグレート

20150117

私が一番気に入っている化粧品メーカーは資生堂です。

コーセー、カネボウなど他にも大手の化粧品メーカーの化粧品を10代後半のことから試してきましたが、日本人の肌に一番合う化粧品は資生堂のものだと思います。

なぜなら、資生堂の化粧品はファンデーション、口紅、アイシャドウ、チークなどどれを使っても私は肌に合わないと感じたことがないからです。

私の母も資生堂の化粧品が肌に合うといって長年愛用しているので、親子で肌質が似ているというのもあるのかもしれませんが、資生堂が一番使いやすいから好きです。

そして、資生堂のなかでも私が今最も愛用しているブランドはインテグレートです。

こちらはプチプライスで使い勝手が良いのでとても気に入っています。

スポンサードリンク

以前は同じ資生堂のプチプラでも、もう少し若い女性向けのマジョリカマジョルカを気に入って使用していたのですが、少し大人っぽい雰囲気を出したくて1年ほど前からインテグレートに変えました。

インテグレートですと、ドラッグストアだけでなくサークルKサンクスなどのコンビニでも簡単に手に入ります。

初め私はアイシャドウやアイライナーなどのポイントメイク用の化粧品のみ、インテグレートのものを購入していましたが、最近はファンデーションもこちらのブランドのものを使っています。

なぜなら、安くても使い勝手が良いからです。

我が家には今5歳の息子がいてお金がかかるので、こういった使い勝手の良い安い化粧品は本当に助かります。

私はこれからもずっと資生堂の化粧品を使っていきたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031