Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

使い心地がよいアベンヌ

20150118

私が好きな化粧品は、アベンヌシリーズです。

毎日のスキンケアで使っているのはもちろんのこと、旅行に行くときにも持っていきます。

旅行先でのスキンケアは、ふだんより簡単になることが多いです。

あまりたくさんの化粧品を持っていけないし、旅行中は疲れていてスキンケアに時間をかけるよゆうがありません。

アベンヌの化粧水は缶のスプレータイプなので、持ち運びにかなり便利です。

ホテルのお部屋が乾燥しているなと思ったら、シュッと顔に吹きつけるだけでよいので、旅行中は重宝しています。

もちろん、毎日の生活でもアベンヌの化粧品を使っています。

疲れているので今日は早く寝たいなあという日には、アベンヌの化粧水をシュッと吹きつけた後、スキンバランスクリームを塗るだけです。

スポンサードリンク

この簡単なツーステップだけで、お肌のうるおいがキープできます。

アベンヌのスキンバランスクリームには、アベンヌ温泉水がたっぷり含まれているので、さらっとした使い心地です。

あまりべたつかない感じなのに、お肌をしっかり保湿してうるおいをキープしてくれます。

日本で販売されているアベンヌシリーズは、日本人の敏感肌のために特別に作られたものです。

そのため、乾燥性敏感肌の私が使ってもお肌の調子がよく、トラブルがありません。

アベンヌの薬用ハンドクリームや薬用リップクリームも愛用しています。

どちらもさらっとしつつ、しっかりうるおう感じで使い心地が最高です。

冬には手放せない化粧品なのです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930