Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

念願の美顔器を買いました。

20150603

アラフォーの私、そろそろどう若作りしてもどうにもならなくなってきました。

いつもシワっぽく、乾燥してブルドッグみたいに頬の肉が垂れ下がっています。

どうにかしたいけれどエステには行く余裕はなし、金銭的にも時間的にも無理なのです。

どうしようと思っていたところ、同僚が何だか若々しくなっていて驚きました。

肌の艶もいいし以前と比べて化粧のノリもすごく良いのです。

どうしたのか理由を聞いたところ、どうやら美顔器を買って自宅でケアし始めたとのこと、そうか!その方法があったんだ!

と目からうろこでした。

早速美顔器を調べて、何とかへそくりで買えそうな、スチームが出る美顔器を買う事にしました。

スポンサードリンク

ナノサイズの細かいスチームが角質層に浸透していくそうです。

クレンジングの前に3分スチームを浴びてクレンジングをすると毛穴の中の汚れもしっかり落ちてスッキリ、落ちにくいマスカラなどもきれいに落とすことが出来ています。

また気に入ってしているのが、美容液を浸したシートマスクパックに目と鼻のところに穴を開けたラップをかぶせてスチームを6分あてるという物。

スチーム自体は肌には当たりませんがほんのりと肌を温めることが出来て、すごく美容液が浸透してしっとりし、化粧のノリがすごくよくなるので気に入って週に2~3度は使っています。

ボタン一つで簡単に使えるところもとても気に入っています。

この美顔器でしっかりお手入れして老化にストップをかけたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930