Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ちふれは最強コスパ化粧品です

20150116

芸術は爆発だ!

と言ったのは岡村太郎でした。

私はこう言いたいです。

ブランド化粧品は幻想だ!と。

化粧品業界では圧倒的にブランドが強いです。

安くて良い商品より、高い化粧品に財布の紐を緩める……。

買う人々は、化粧品のブランドにお金を出しています。

でも、私は知っています。

――ブランド化粧品は、原価数十円ですよ?と。

ブランド化粧品を買う人々は、その化粧品にお金を出しているのではありません。

ブランドに、お金を出しているのです。

そのブランドを使えば美しくなるという幻想に。

ですが、馬鹿馬鹿しいと思いませんか?

原価数十円のものに、何万、何十万も出すなんて。

しかも、そんな価値のないものに。

私は敏感肌なので、アルビオンを始め、多くの化粧品を試しました。

スポンサードリンク

どれもこれもすぐにかぶれてしまいましたが……そんな中で試行錯誤を通じて基礎化粧品との折り合いをつけました。

化粧水、乳液。これらのスキンケア商品に、ブランド化粧品だからかぶれない、ということはありません。

みんなおんなじです。すべてかぶれました。

なのである時からバッサリと基礎化粧品を使わなくなったのですが……肌はぐんぐん良くなりました。

私みたいな過剰な敏感肌の方。

基礎化粧品はいっそ使わない方がいいです。

そして普段の化粧品は、安価な良品であるちふれこそコスパ最強化粧品です。

ちふれにし、化粧してもおかしなところは何もありません。

一度お試しくださいませ。

ちふれはお財布に優しく、高品質の、素晴らしい化粧品です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930