Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

美白対策に選んだ『トゥヴェール』

20150128

ネット通販で一番多く買っているコスメブランドは、『トゥヴェール』です。

30代を過ぎたころから気になってきた「シミ」への対策については、私に一番合っているブランドだと思っています。

『トゥヴェール』の美容液、化粧水等さまざまなアイテムを買ってきましたが、いちばんリピートしているのは「クリスタルパウダー」。

ビタミンC誘導体をギュッと凝縮したパウダーなんです。

メラニンの生成を抑える効果を持つビタミンCは美白には欠かせませんが、ビタミンCそのものを肌に乗せると、肌のトラブルになったり、却ってシミになってしまう可能性もあります。

そこで注目されたのが、肌の奥に入ったことでビタミンCに変わる「ビタミンC誘導体」です。

スポンサードリンク

ビタミンC誘導体には肌の繊維を盛り返すなどのアンチエイジング効果も期待されていて、今や現代のスキンケアでは超重要とも言えるもの。

ただ、ものによっては乾燥しやすかったりして、乾燥肌気味の私には合わないものも多かったんです。

ところが『トゥヴェール』のクリスタルパウダーは、同じビタミンC誘導体でも乾燥しにくいものが選ばれており、安心して使うことができます。

パウダーをお水に溶いてパックすると、その時から肌が明るくなったように感じますし、気になる毛穴も目立たなくしてくれます。

ビタミンC誘導体以外にも、ビタミンE等のさまざまな成分を自分好みに買ってオリジナルの化粧水を作ることもできるので、「自分に合ったケア」を探している人にはピッタリのブランドですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930