Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

サプリメントを摂って肌プルプルを目指します。

20150129

肌の為にサプリメントを摂っていますが、毎日摂りたいものを全部摂ると経済的にも負担です。

ですので、その日の気分に合わせて、また肌の状態やこれからあるイベントに合わせて必要なサプリメントを飲むようにしています。

基本的にコラーゲンは毎日摂りたいと思っているのでサプリメントで補っています。

もう50代に近づいてきているので、肌のハリがなく、たるみが気になるから何とかしたいと思っているからです。

サプリメントとだけでは足りないなと思うので、週2回くらいはコラーゲンドリンクを飲んでいるのですが、私にとってはこれはやはりお値段が毎日続けるのにはちょっと厳しい値段なので、特別な時に飲む感覚です。

スポンサードリンク

やはりドリンクは高いだけあって、続けて飲むと肌にハリが出るのがよくわかりますし、化粧のノリもとても良いです。

ヒアルロン酸とプラセンタは交互に撮る感じで、イベントがある時にはそれに向けて毎日どちらも飲むようにしています。

様々なメーカーからサプリメントが出ているので、どれが本当に効くのか、試してみたいと思い、どのメーカーのものが一粒にどれくらいコラーゲンが含まれていて、吸収されやすいかどうか、また続けやすい値段かどうか、味やにおい、効果についても調べて飲み比べました。

その結果今のところ2社に絞られたので、それぞれお得なときにまとめて買って、出来るだけ家計に負担なく続けられるように工夫しています。

サプリメントを上手く利用していつまでも若々しくありたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930