Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

アルソアクイーンシルバーについて

20150327

長い間使っていた洗顔石鹸のことについてお話します。

アルソアクイーンシルバーという、黒い石鹸についてです。

1つ3900円もするので、あまり使用している方にお目にかかることがありません。

実家がアルソアの化粧品を販売していたので自宅の石鹸はクイーンシルバーでした。

我が家では10年以上愛用していました。

まず、飽きのこない上品な香りでした。

長く使い続けるのに香りは重要です。

少し泡立ちにくい点が気になるところです。

洗顔石鹸は泡で優しく洗うものなので、これは少し残念なところ。

コストパフォーマンスはそこそこではないでしょうか。

クイーンシルバーは、洗顔だけではなくアルソアの化粧品でメイクをしていれば化粧も落とせるからです。

長く使い続けるうちに肌のくすみが徐々に消え、ワントーン明るい肌になることが何より大きなメリットだと思います。

スポンサードリンク

年齢と共に肌のくすみが気になる方、敏感肌の方、アルソアの製品が好きな方、天然成分由来のものが好みの方に長く愛用されてる方が多く見受けられました。

アルソアの製品は自然のものから作られているので、価格は高めですがやはり納得できる使い心地です。

若い頃に実感できなかった使用感も年を重ねるうちに「やっぱりアルソアを使っていて良かった」と思えます。

昔は販売員から直接買う方法が主でしたが、最近ではネット販売もしているので入手しやすくなった点も嬉しいですね。

決して有名な化粧品ブランドとは言えませんが、影の実力は国内でもトップレベルではないでしょうか。

石鹸1つが4000円近くもする、というのは驚きますが、使い続けるうちに高くないと思わせる凄い洗顔石鹸だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930