Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

長年のまつ毛コンプレックスを解消できそうな予感がします

20150328

自分の顔の中で一番のコンプレックスなのが、短いまつ毛です。

短いのでビューラーもうまく挟めません。

私の姉は逆に豊かで長いまつ毛で、ビューラーを使わなくてもいつもキレイにクルンとカールしている感じです。

やっぱりまつ毛が長いとそれだけで目の印象が違います。

化粧下手の私にとって、つけまつ毛はかなりハードルが高いし、マスカラをつけるのも目がパンダ目になりそうで怖いです。

まつ毛エクステは費用が掛かるしどうしよう、と悩んでいたところ、まつ毛美容液なる商品が存在していることを知りました。

まつ毛美容液にはまつ毛への育毛効果があるので塗布していく内に、まつ毛が伸びてくるとのことで、すごく興味を持ちました。

スポンサードリンク

もちろん効果は人によって違うのですが、多くの人がその効果を実感できているようで、ぜひ自分も試してみたいと思いました。

ネットで調べてみると、実際にまつ毛美容液にチャレンジしてまつ毛が伸びた、という写真付きの紹介記事があったりして、やる気モードに火が付きました。

さっそく有名まつ毛美容液を購入し、朝・晩毎日塗布してみました。

沁みたりしないかな、と不安でしたが、全く沁みることなくスーッとまつ毛に馴染んでいくので少し感動してしまいました。

これなら毎日続けられると確信しました。

塗り続けて3ヶ月経った今、劇的な効果はまだみられませんが少しまつ毛の量が増えた気がします。

これから継続していくことで、良い結果が得られるんではないかという期待大です。

一年後、どうなっているか楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930