Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

新しいたるみ解消の治療方法

20150109

顔のたるみ、20代後半あたりからだんだんと気になってくる人が多いみたいです。

特に顔のゆがみや、歯の食いしばりでエラが張っている人、急激にダイエットして痩せた人なんかは、顔のたるみも出やすいです。

顔のたるみは誰でも起こるものなのですが、人によってどの程度かは差があるものです。

昔は、糸で引っ張りあげて顔のたるみを治療する方法が芸能人の間でも流行っていたようですが、最近はたるみを改善させるレーザーなどもあり手軽に行えるたるみ治療が増えました。

その中でも注目を集めている方法が、顔の中に体内に吸収される糸を注入することで、コラーゲンの増殖をして顔のたるみを引き上げるだけでなく、美肌にもなれるという治療です。

大手の美容クリニックでは、この施術を受けている患者さんが増えているとされていて、おすすめの治療でも取り上げられています。

スポンサードリンク

効果の持続期間もレーザーよりも長く、糸が吸収されても効果が持続すること、そしてトータルで考えるとレーザーよりも価格が安いこと、何度もクリニックに行かなくても良いことなどから人気となっているようです。

もちろん注射で糸を入れますので、痛みはあります。

そして内出血もあります。

しかし、内出血はメイクでも隠すことができ、マスクをしていればほぼ分からないようです。

人によっては、顔が少し腫れる事もあるとされています。

痛みに関しては、麻酔を行うのでほとんどありませんが注入してから1週間くらいは顔に違和感が残るようです。

溶けてしまうものであれば、安心して行えますし、確実にたるみを解消できるので、これからますます施術する人が増えそうな予感です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930