Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ボビイブラウンが大好きです

20150403

私はアメリカ在住時からボビイブラウンの化粧品を使っています。

特にボビイブラウンのアイシャドウと口紅はたくさん持っていて、新色が出ると必ずチェックするようにしています。

ボビイブラウンのアイシャドウはナチュラルな色が豊富で、パレット式になっている限定のアイシャドウパレットはすごく使いやすいです。

数年前に一つ買い、去年、また一つ買いました。

6色が一緒に入っていて、ハイライトとアイライナーに使える色が両端に入っているのは二つとも同じです。

ナチュラルなブラン系が濃淡揃っていて、自然にグラデーションをつけることができるのです。

スポンサードリンク

口紅もいい色がたくさんあって、グレーディッドピンクという名前の口紅が特に好きで、よく使っていましたが、残りすくなくなってきたので、同じ色の口紅を買おうと思ってボビイブラウンのカウンターに行ったら、その色は廃盤になっていて、もう売っていないということですごくがっかりしました。

それ以来気に入った色があったらサブ用にもう一本同じ色を買うようにしています。

グレーディッドピンクは自然なピンクベージュで、ちょっとラメ感があってすごこう使いやすい色でした。

写真に写る時には必ずその口紅を使っていました。

肌がとても綺麗に見えるので、重宝していました。

最近ではクリーミーリップスティックを買って使っています。

ウーバーピンクやベリーニピンクがすごくいいです。

口紅の下地にリップバームを使うのが美しく見せるコツです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930