Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

最近お気に入りのファンデーションは・・・!

20150407

ナチュラルなメイク・・・透明感が出るようなメイクが好きな方におすすめしたいパウダリーファンデーションがあります。

そのファンデーションの名前は、資生堂のマキアージュドラマティックパウダリーUV。

ムース生まれのパウダリーで、粉の手触りが今までのファンデーションと全然違うんです。

肌につけてみるとその”軽さ”にビックリするはず。

そのくらい軽い付け心地なんです。

薄付きなので、濃いシミなどは完璧には隠れませんが、肌に薄くフィルターをかけたようになるので、肌全体がきれいに見えるんです。

初めてつけた時はテスターだったんですが、自分の肌じゃないみたい!と思って。

すごく惚れこんで、発売日が楽しみで楽しみで・・・発売日になったら即買い!しました。

スポンサードリンク

ちなみに、保湿成分であるスーパーヒアルアロン酸(アセチルヒアロルン酸Na)やグリセリン、ケイ酸(Na/Mg)が配合されているからパウダリーの割に乾燥しにくいので・・・今まで乾燥が気になってパウダリーを敬遠していた方にもこのファンデーションはおすすめです。

ふんわりなめらかな仕上がりなので、厚塗り感はゼロです。

時間が経ってもくすまないのも◎ですよ。

マキアージュドラマティックパウダリーUV、かなりおすすめのパウダリーファンデーションです。

また、マキアージュの下地を併せて使うのもおすすめです。

崩れが気になる方はビューティーキープベースUV、ファンデーションが薄付き過ぎる・・・と感じる方は補正感のあるベース、パーフェクトマルチベースBBがいいですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930