Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ボディも美白ケアをしながら保湿を

beautiful woman applying cream

最近暑くなってきた事もあって、秋冬程にあまりボディケアに力を入れていませんでした。

理由は、肘とか膝や踵等がそれほど酷くカサつかなくなったからです。

確かにそこまで乾燥は気にならないかもしれませんけど、今の季節は紫外線が凄く気になりますよね。

顔はしっかりと日焼け止めやファンデ等で紫外線対策していますが、ボディの方は放置気味でしたので反省しました。

とりあえず、ボディ用の美白ジェルを用意しました。

オルビスのボディホワイトニングジェルです。

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌の上に乗せると割りとサラッとしていて、結構気持ちよいです。

サラッとしていますが、保湿力もしっかりあるので、全くカサ付きしません。

スポンサードリンク

美白成分である、ビタミンC誘導体が配合されており、シミやそばかすを防いでくれます。

日焼けした後のお肌の沈静効果もあるとかで、私はお風呂上りに腕や足をメインに塗っています。

何となくですが、使う前よりもお肌に透明感が出てきた様に感じました。

オルビス以外でもニベアからもホワイトニングジェルが出ている様なので気になります。

オルビスよりもコスパが良さそうなので無くなったら使ってみようと思います。

マンダムから出ているディズニープリンセスシリーズの夏用のジュレも気になりますね。

こちらは美白成分ではなさそうですが、清涼感があるのでこれから暑くなってきて寝苦しい夜の寝る前に使えばクールダウンしそうです。

パケが何より可愛いので癒されてボディケア出来ます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930