Just another WordPress site

menu

美しさを維持する道標

ハイチオールCで、透明感に自信が持てるようになりました。

20150805

若い頃から肌の白さにだけは自信があったのですが、40代となった今ではあの頃の白さは一体何処えやら。

肌はどんよりとクスミ年齢よりも、老けて見えるのが悩みです。

さらに職場の同僚や友人達に「最近、疲れているみたいだね。」と言われる事が、多くなって来ました。

この嫌なクスミさえ無くなってくれれば私のこれからの人生は、もっと楽しい物になるはずです。

今まで美白効果が期待出来そうな美容液やクリームを色々と使用してきましたが、効果はどれも似たり寄ったりで感動する物には、巡り会えませんでした。

もう外側からのケアだけでは追いつかないので、今度は体の中からのケアもして行こうと決めました。

スポンサードリンク

ある日女性ビューティー雑誌を読んでいたら、私の大好きな女性モデルが毎日「ハイチオールCプラス」を飲んでいると言う記事を見つけました。

私もこちらのサプリメントを飲めば彼女のような、美白透明肌をゲットできるかもしれません。

そこで自宅近くのドラッグストアに、買いに出かけました。

朝昼晩各2粒づつ飲んで3ヶ月ほどしたら、肌のクスミがあまり気にならなくなってきました。

「ハイチオールCプラスって、良いかも!」そう思い、更にもう3ヶ月間継続していたら以前よりも肌がワントーン明るくなり、ニキビも出来にくくなって来たのが実感出来ました。

これもハイチオールCプラスに含まれているアスコルビン酸や、L-システインなどと言った美白成分のおかげですね。

シミが薄くなってくれる事も期待して、これからもリピートして行くつもりです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930